FC2ブログ

記事一覧

最近の1/2000は進んでいない。

さて。
ようやく自分もゴールデンウィークというものに入りました(笑)。
「緊急事態宣言が出たら、お客さんが来ないのでヒマになる」
と想定していたのですが、お客さんとオンライン(zoom)で繋ぐという案内・作業が大変で難儀しました…。「忙しくてなんぼ」と思ってますが、こういう忙しさはしんどいです。

そんな訳で最近はほとんど進んでませんが…。


15883450750.jpeg

こんな感じです。連休中には竣工させたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは
雇用不安より仕事があるだけマシと前向きに捉えるべきなんですが別の意味の忙しさは大変そうですね・・・

疲れが貯まると完成まであと1歩が果てし遠くなりましね・・・

No title

こんばんは。
なんか普段と違う忙しさって疲れ度2倍ですよね。でも私も「仕事できるだけ幸せだよな…」と考えるようにしてます(笑)
こうして拝見すると、やっぱりマストは真鍮線が良いのかなと思えてきます。たまに完成品眺めてたら伸ばしランナーマストが微妙に反ってたりするので(笑)

No title

私もスーパーマーケット店員だから今年は異常に忙しいです。でも休みは不要不急の外出はせずにステイホームで充実した模型ライフを楽しみたいと思います(笑)

けんけんさん

コメントありがとうございます。
普段は勤務スタートが、普通の方に比べ遅いのですが早くなってしまい、それも辛いひとつです。今のところは雇用不安はないですが、あくまでも「今のところ」ですねえ…。
「完成まであと少しだから」
1)今夜やっちゃおう
2)週末でいいかあ
ですね。最近は2)でした(笑)。

三軒茶屋さん

コメントありがとうございます。
「ヒマよりなんぼかマシ」
なんですけどねえ(笑)。急速に仕事内容・スタイルが変わり、もしかしたらそれが戻らないような気配があります。
真鍮線のマストは、エッチングパーツの製作途中で、ピカピカ光っているのにテンションが上がるのと同様かと思います(笑)。ボクは三軒茶屋さんやけんけんさんとかのプラのマストに、かなりときめきます(笑)。

田中さん

コメントありがとうございます。
一般小売は売れずにしんどいようですが、スーパーはスーパーで忙しくて大変なようですね。人が足りないとの話も聞きますし。
今年は何処にも出掛けられないので、制作を進めたいです。

コメントの投稿

非公開コメント