FC2ブログ

記事一覧

昨夜の1/2000。謎のかたまり。

さてさて。
またまたしばらく開きましたが、今週頭よりチビチビと制作しています。



とりあえずこんな感じです(笑)。
画像ではなんだか分かりませんね。三軒茶屋師匠の『ちきゅう』には比ぶべくもありませんが、まあ、挫けぬよう、飽きぬよう、進めていきます(笑)。

夕凪さんのところのブログを見ると『夕張』や天龍型がレジンでリニューアルされそうですね。
「なぜ購入したものばっかり…」
とちょっと凹みましたが、まあ、また購入すればいいか(笑)。HPをみると品切れになっているものが多いので、レジン製のものに順次入れ替えるのかな…。どんな感じなのか、試してみた方がよさそうですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

何か渋めの艦をお造りのようですね、楽しみです。

夕凪さんは、完全に更新するわけではなさそうですが、これからも自前の光造形機による出力に置き換わる製品が出て来そうですね。

再来月の浅草橋にもし行けたら実物のサンプル品を観察して、何か購入してきたいと思います。

No title

おはようございます。
スクラッチでエポパテがのってると楽しそうに見えます(笑)
ホントだ、夕凪さんレジンになってる。
作りやすさ折れやすさが気になるトコですね。

No title

こんにちは。どんな艦か全くわかりませんが、そこがまた楽しみです!

No title

まるねるどさん。
コメントありがとうございます。
渋めの艦船です(笑)。やっぱり「ついぞ制作されたことのない、1/2000艦船」が楽しいですからねえ(笑)。
浅草橋かあ。行ってみようかなあ…。

No title

三軒茶屋さん。
コメントありがとうございます。
師匠のようにはいきませんが、気長に制作しようと思います。
夕凪さんの新しいやつは試してみたいですね。近いうちに購入してみようとおもいます。

No title

ヨコハマAA815さん。
コメントありがとうございます。
腕があれば「楽しみにお待ち下さい!」と言えるのですが、とてもとてもなので、まあ、気長にお待ち下さいませ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント