fc2ブログ

記事一覧

今夜の1/2000。『加賀』と飾り台の掃除。

土曜日に無事『艦船キットコンピレーション』が届きました。
最大の懸案事項である長良型ですが、やっぱり『五十鈴』でした…。『五十鈴』が4隻増えました。在庫と合わせて10『五十鈴』です…。まあ『コンピレーション』ですからねえ。
10×50=500で『五百鈴』ですか。

失礼しました。

それでも続きを期待します。できれば『コンピレーション2』とかじゃないほうが嬉しいなあ…。でも『大鳳』とか、手に入りにくいものなら歓迎です。現金なものです(笑)。



そんなわけで日の丸がない『加賀』です。何気に艦船キットでは日の丸がない『加賀』は初ですね。



折角なので同じく日の丸がない『赤城』と。



折角なので海面の台を使ってみました。こんな感じです。



飾り台の掃除をしました。年末ですからねえ。本棚の整理の方が優先のはずなんですが…。



海面の台、ちょっといいかも…。岸壁をつくりたくなりました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
五十鈴10隻ですか(^^;すごい数になりましたねぇ。長良型が量産されまくってるアルペジオを思い出します(笑)

No title

ダイドー級やアトランタ級、米海軍の両用砲の数を考えると秋月型を足してもこのくらいの増備は必要かもしれませんね、違うか(笑)。
私は個別にいくつか買ってみようと思います。

あ そうそう、五十×十は五百ですよ~。

No title

おはようございます。
いやホント。よりによって2隻セット(笑)
基本の長良だったらとっても嬉しいんですけどね。
ガンコレで「シャア専用ザクがたくさんダブった」みたいな感じです(笑)

No title

こちらでも今日発売されていると思います。今回は艦載機もついているようですね。楽しみです。このまま全種再販して欲しいものです。

No title

こんばんはー
五十鈴さん・・
大増殖ですね><;https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/050.png">
そのままなら・・まだ秋月を追加してくれたほうが少し嬉しかった気がします(笑)

No title

はたかぜさん。
コメントありがとうございます。
『長良』や防空軽巡じゃない『五十鈴』がたくさんでしたら、まだ良いのですが、防空軽巡の『五十鈴』はよっぽど改造の腕がないと中々しんどいですねえ。

No title

まるねるどさん。
コメントありがとうございます。
間抜けっぷり全開ですね(笑)。直しました。『五百鈴』なら『いおすず』ですかね(笑)。

No title

三軒茶屋さん。
コメントありがとうございます。
まあ、コンピレーションなので仕方ないと思いますが、それなら潔く『五十鈴』『矢矧』セットとかにすればいいと思うんですけどねぇ。

No title

田中さん。
コメントありがとうございます。
ここはコンピレーションの精神に乗っ取って(笑)、出来る限り再販してほしいですね。新規顧客層が増えます。
でも新規艦も歓迎です(笑)。

No title

ヤクモさん。
コメントありがとうございます。
ここはヤクモさんを見習い、前向きに英国軽巡の制作にとりかかるのがベストみたいですね(笑)。調べます。

No title

ブログ訪問有難うございます。

いやぁ、艦船模型イイっすねぇ。
精密感が良いです。じぶんもいつか作りたいです。

No title

「ナイ」さん。
コメントありがとうございます。
こちらにいらっしゃっていただき、ありがとうございます!「ナイ」さんと違い、自分は初心者ですが、暖かく見守っていただければと想います(笑)。そちらにもまた伺いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーいち

Author:こーいち
書斎はあまり進んでいません。
何年先になるのやら…。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター