FC2ブログ

記事一覧

今日の1/2000。鷹翔模型『ビスマルク』

さて。



もしかしたら供給不足で、届くのがずっと先になるかと思っていた、鷹翔模型の『ビスマルク』ですが、想定に反して本日無事到着しました!



そろそろあちこちでチョコチョコと上がっていますが、やっぱりモールドが細かいですね。素敵すぎます。



個人的にはテンションが上がったのがココ(笑)。とりあえず『ビスマルク』『ティルピッツ』に続き『シャルンホルスト』『グナイゼナウ』は確定のようですね。いいことです。制作したい衝動に駆られますが、ここは『ティルピッツ』を購入したらにしましょう。どちらも一筋縄どころか三筋縄でも余りそうな迷彩をしてますからねえ。急ぐ旅でもなし。ボチボチ調べて行こうかと思います。



どうしましょうかね…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは。
無事の入手おめでとうございます!(笑)
想像以上に細かくて嬉しい限りでした。
そして同じくどうしましょう…アオシマ…おまけにバンダイ…さらにおまけにヒューマン…
老後に備えてオク安値を狙ってチマチマ集めたのに…(笑)

No title

三軒茶屋さん。
コメントありがとうございます。
こんなに早く届くとは思ってはいませんでした(笑)。
アオシマはともかくとしても、バンダイとヒューマンはしんどいですね…。パーツとして利用するのも勿体ないし。ここはH級ですよ(笑)。

No title

到着おめでとうございます!

とりあえずは、アオシマワールドネービーと比較してシミジミといたしましょう(笑)。

ビスマルクは初期需要ということもあってそれなりに売れてると思います。
ティルピッツの売上げにシリーズの行方がある程度左右されそうですね。

シャルンホルスト級は来年かな?その後の英艦(多分)にも期待したいですね。

No title

画像を拝見する限りかなりディテールが細かそうですね~

作り応えがありそうですね、、

しかし、『ビスマルク』と聞くとロボットアニメの方を連想してしまうダメな自分ではあります。

No title

まるねるどさん。
コメントありがとうございます。
アオシマの金型がへたっているのもありますが、それでも技術の進歩は凄いと思います。大事なのは買い支えですよねえ(笑)。

No title

新プラモ幸四郎さん。
コメントありがとうございます。
ロボットの方は検索して、記憶の片隅からよみがえりました(笑)。ありましたよねえ(笑)。細かければそれはそれで『オレに作れるのか?』と心配にもなります…。

No title

フライホークのビスマルクはなかなか良さそうですね。エッチングパーツとかついてますかね?ビスマルクと言えば船体の白黒ラインがネックです。

No title

田中さん。
コメントありがとうございます。
エッチングパーツはないです。なのにこの値段(笑)。中々です。鷹翔模型の販売の雰囲気が分かっていないのですが、結構別売りとかで後日エッチングパーツとか出るのですか?塗装は短い期間で頻繁に変更されているみたいなので、どうしましょうかね…。

コメントの投稿

非公開コメント