FC2ブログ

記事一覧

今夜の1/2000。色々と捗る。

さてさて。
ウダウダグダグダしていても仕方ないので続きます。
やっぱり制作は深夜、家族が寝静まってからに限りますね(笑)。夏場は通常より出勤時間が早い仕事なので、就寝も早く、結果として何となく捗らなかったようです。



あれだけめんどくさがっていた塗装も捗ること(笑)。何か色々と申し訳ないです…。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

私も今夜はまだ起きてます。

久しぶりに雉にも手をつけてみましたが、また修正箇所が目についてなかなか前に進みません(笑)。

私はやっぱりこんな非効率なやり方で行こうと思います(笑)。

No title

こんばんは。
本当に弄くりたくて捗りまくってる時って翌日の事を考えませんよね。
時計も見ずに終わってから「へ!?4時!?ヤベェ!」みたいな(笑)

No title

最近はめっきり涼しくなったので秋の夜長にプラモデル制作といきたくなりますね。ブログでは更新してませんが私もウォーターラインの艦船を制作しています。週末には更新できると思います。

No title

まるねるどさん。
コメントありがとうございます。
7・8月の繁忙期は6時起き、22時頃就寝と、模範的な人間の生活をしていたのですが、9月に入って一気に自堕落な元に戻ってしまいました(笑)。やっぱり帝国海軍の艦船の方が捗ります。

No title

三軒茶屋さん。
コメントありがとうございます。
たまにありますよね(笑)。
「捗ってるのでもう1時間!」

気が付いたら2時間経過…。
確か昨年はそれで元旦を迎えました(笑)。

制作を帝国海軍に変えたら一気に捗り始めました(笑)。9~10月に向け、ペースが上がっていくといいかなあ、と思っています。

No title

田中さん。
コメントありがとうございます。
師匠のWLは楽しみです!記憶が違っていたらすみません、多分『飛龍』以来ですか?
完成ワクワクしながら待っています!

コメントの投稿

非公開コメント