FC2ブログ

記事一覧

今日の1/2000。鷹翔。

http://www.1999.co.jp/m/10478387

満を持しての登場ですね。
でも値段が…。



こんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは。
おぉ!…っと…このお値段は…いやでも…これは買うしかありますまい!…にしてもタケぇな…
ティルピッツ用は買わなくて良いんですよね?後日また箱と台座だけ替えて発売されるんですよね?(笑)

No title

さすがこーいちさん、発見が早いですね。
微博ではなくて先にホビーサーチでの発表とは驚きです。

買います!

説明文でひとつ気になるのは「ティルピッツ用のネームプレートも用意」というところ。
同じキットで名前だけ変えて対応ということなのか?それともランナーの都合で入ってるだけなのか?
ティルピッツ用の別部品も入ってるとは書いてないですね。
去年の静岡に展示されてた見本はあちこち別パーツにして相違点をきっちりと表現してたので、一部別金型にして別キットとして出してほしいところです。
この時代この価格で同型艦は同一キットでは納得しない人が多いんじゃないかなー。

エッチングパーツが得意なフライホークが、このスケールのアフターパーツを出して来るかどうかも気になります(笑)。

No title

三軒茶屋さん。
コメントありがとうございます。
昨年後半の1/2000艦船業界のそこはかとない絶望感・終末感がウソのような盛り上がりっぷりです(笑)。
サイトの商品詳細に「テルピッツのネームプレートも用意」とあるので、もしかしたらこれで済ましてしまうのかもしれませんね…。まるねるどさんの話では「静岡の見本では作り分けされていた」とのことだったので、別で出てほしいですねえ…。もちろん出るだけで有り難いです(笑)。

No title

まるねるどさん。
コメントありがとうございます。
やっぱり「ネームプレートも用意」がひっかりますよね。情報の出始めの頃は確か、(多分)ドイツ艦4隻だったはずなので、続きを見たいところですねえ…。アフターパーツは(自分が使えるかどうかは別にして)大賛成です。

No title

こんばんは!
期待していたのですがちょっと高いですよね~
アオシマで我慢しときます(笑)

No title

これは楽しみですね!売れたらイタリア艦とか出してくれないかな。

No title

はたかぜさん。
コメントありがとうございます。
アオシマのやつに比べると中々のお値段ですよねえ…。『3D船舶2』や『連コレ真珠湾』も控えていることを考えると、しっかり貯金をしておかないと、です(笑)。

No title

まなぶんさん。
コメントありがとうございます。
スタート時に出た画像だと、結構何隻かでるような感じでしたが、どうなんでしょうね?商品コードはスタート時に出た画像のまま、FH9001だったので、そのまま続いてほしいなあ…。

No title

どうせならテルピッツも出して欲しいです。その前にいつ発売されるのか気になるところです。

No title

田中さん。
コメントありがとうございます。
発売は8月のようです。『ティルピッツ』
ほかも一応製品の番号が振られているので大丈夫だと思いたいです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント