FC2ブログ

記事一覧

昨夜の1/2000。『アイオワ』の艦橋。

さて。
仕事もボチボチ忙しく、帰宅後、すぐ寝てしまい、なかなか進みませんでしたが、ようやく再開しました。



『アイオワ』です。他の艦と違い、露天艦橋ということなので、それっぽくしました。細かいところは異なりますが、まあ、雰囲気ということで(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

アメリカの戦艦は大戦初期の真珠湾で沈んだ戦艦なんかがアメリカっぽくて良いと思うのですがこのサイズだとなかなか難しい問題なんですよね。ところで6月に入りましたがフライホークのビスマルクなどはいつ頃発売されますかね?フライホークのミニスケールAFVなどは四千円くらいするので販売価格はかなり高いかもしれませんね。(T_T)

No title

田中さん。
コメントありがとうございます。
米国戦艦の「籠マスト」とか「三脚むき出し」で、でっぷりとした低速艦って、味があっていいですよね。1/2000ではどのメーカーも手を出さないと思いますが、出してくれるのなら嬉しいです。籠マストが作れないか…。アメリカとか海外で販売されてないんですかね?1/3000があれば、ゆくゆくは、まるねるど師匠さんあたりが、真珠湾をつくってくれそう(笑)。
鷹翔模型の1/2000は、定期的にHPを訪れてはいるのですが、全く進展がないみたいです…。「結構なお値段」にはなりそうですよね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント